ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

モーニングコール!

よし!!今日も、ちゃんと彼を起こした!!😆


本当に、寝起きの悪い彼(笑)💦


携帯の目覚ましで起きたことがないんだって!!


私はバイブ機能でおきてるって言ったら、彼はびっくりしてたな(^◇^;)


バイブで?😳💦音鳴らないの?音鳴ってもむりなのにぃーーー😳😳😳💦、目覚まし時計で音がマックスでも怪しいのに、、😅


と、こたつで寝てて、側で子供遊んででも、爆睡なんですって!😆💦彼らしい❤️


でも、いいの!これからは、私が彼の目覚まし時計に、なるから😌


早く会いたいな、、😊今は、お仕事中の、おサボりタイム(笑)😆にブログタイム!最近、ゴタゴタの続いてる職場、、、😑😑彼も忙しいのに、色々気にかけてくれてありがとう❤️


この前、同僚の年上のおばちゃまに


ままのかちゃんは、しれっと、次の男作ってそうよね😏すぐに作れるでしょ? ニヤニヤ、、っと、されました😅


内心ドキッとしましたが


もう、こりごりですよ〜、男は💦そんな元気ありません💦💦


と、モチロン誤魔化しましたが(笑)


イヤイヤ、まだ若いんだから、次行きなさいよー😊!!!


と、励まして?もらい、


ええ、機会があったら行きます!!💪


って言っておきました(^◇^;)おばちゃま、おそるべし!!!(笑)💦💦


もう機会があって、次行っちゃいましたよ!!🤣🤣


千里眼??😆😆💦経験積んでると、雰囲気でわかるのかな、、💧


気をつけよう!!と、思った出来事でした(^◇^;)


さ!!!もう少し仕事しよう!!


さっき、彼からもメール来て❤️


またまた、お互いのおやすみが合致すると言う奇跡起こったよ!!!❤️❤️❤️と😆


珍しく、彼のメールハート♥️だらけだった😌、よっぽど嬉しかったんだな😌


私もすごくー!!嬉しい!!!


元気100倍!!午後からもお仕事頑張ろう💪💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。