ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

出逢うべき、出逢い。

もうね?彼が優しいのは、十分わかりました!!😭😭


なんか話の流れで、夜泣きの話になって


うちの長女はさ、夜泣き凄くて、前の仕事してる時は自由のきく職場だったから、夜中、奥さんから電話かかって来て、夜泣きすごいの〜〜😭😭言われれば、迎えに行って、よく仕事場のソファーで見てたな、、😅


だって!!!😳😳😳なにそれ??その間奥さんは、寝てるの?お家で1人?旦那さんが、仕事しながら、子供見てるのに?😳😳


私がビックリしてると、彼も苦笑いして、


うん、、甘やかしすぎたなって、今となっては思うよ、、😅奥さん、今まで辛いけど頑張るとか、我慢するってした事ないかもな、、


イヤイヤ😱💦、女の人はさ!偏見かもしれないけどー!子供産んだらさ、子供の為に!!!って!!多少は我慢するのが普通なんじゃないの?少なくともわたしはそうしてきたし、それが普通だと思ってるよ?


んーー、、うちのはあんまり無いかな?だから公園も行ったことないんだよ?😓自分に関係ない事はしないんだ、、だから洗濯も自分の最優先で、俺のは後回し、Tシャツ無いよ?って言ったら今回、Tシャツはあったけど、下着のパンツがなかったんだ、、😓で、文句言ったら


メンドくさそうに、洗ってない洗濯カゴから


どれとどれ洗えばいいの?💢って、逆ギレしててさ、、、そういう時だけ、首も痛いし、、ドクターが動くなっていうし、、とかさ、言い訳ばかりでさ💧もうね、、なにも言いたく無いよ、、布団敷いたり片付けたりはしてるのに、首痛くて俺の洗濯だけ出来ないってさ?よくわかりません、、


私は本当に言葉がでなかったです、、ビックリしすぎて😳


んんーー😵😵💦 私も人のこと言えないけどさ!甘やかしすぎたね?!😓


そうだね?俺も悪いんだなーって思ったよ💧でも、そのおかげで?ままのかちゃんと会えたし😌😌よしと、しよう!


と、上手く?話まとめた彼(笑)💧


夫婦って難しいね?正解はないのだろうけど、、ただ、最近思うのは、子供達には、幸せな家庭を築いて欲しいって切実に思う今日この頃、、


でもこの前、次女が


私、結婚出来るかな〜〜💦ってなんかの番組見て言ってたんだけど、旦那居なかったから、


そんな、無理にしなくていいよ?結婚なんてさ😅


って、ポロリと本音が溢れた母でした(笑)💦💦


なんだか、まとまりのない話しになり、すみません😅💦


とりあえず、とにかく、私と彼は

出逢うべくして、出逢ったって言うことでε-(´∀`; ) 話しをまとめます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。