ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

いつか、きっと、絶対!

今日は、お部屋で3時間デート❤️


でも、3時😱出勤の休憩時間、、午後から仕事なのに、、大丈夫?嬉しいけど😭😭心配!!なのに彼は、


午後の仕事は休憩時間あるんだ!!だから大丈夫!会いたいもん!!でも、寝ちゃってたら五分ぐらいで起こして!!(笑)


と😌💦いつもいつも、ありがとう❤️


今日のお昼ごはんは、牛丼と、味噌汁、マシュマロ簡単プリン🍮しかも、牛丼は生卵付き。🤣🤣🤣


どんだけ精力つけさせるつもりなのか!!何も考えずゴミ箱に殻捨ててきたけど?!(笑)ホテルの人びっくりだよねー!?🤣🤣すみません💦持って帰らなくて🙏💦


幸せな時間はあっという間に過ぎて、、たくさん話して、愛の確認作業もして、ずっとくっついてて、、幸せなひと時でした。結局、彼は10分だけ仮眠しました😌💦お疲れ様😌


明日は泊まりの出張だと言う事で!夕方も少し会えて!!おにぎり渡せました!


今日は、たくさん彼に会えた😌😌


でも!足りない!!もっともっと一緒にいたい!もう!好き過ぎて困る!!


と、帰り際の彼(●´ω`●)


私だって!!ずっと一緒にいたい!!今日!彼!奥さんが洗濯間に合わなかったんだ、、😅と、ワイシャツの下に着る白いTシャツなくて、タンクトップ!流石に何気にちょっと寒い、、って!!


5枚あるTシャツ全部乾いてないって!!!パンツもギリギリだったって?😳😳イヤイヤ!!!朝一で干せば乾くよ??


2、3日前から言っててもしないんだよね?😓今日もまだ、干してて、乾いてないっていうんだよ💦でも、確かに今は事故の後だから、キツくも言えなくて、、さ😅


んーー💧でも!!限度あるでしょ??最低限の事はさ?特に旦那さんの仕事に関するのはさ!!最優先!o(`ω´ )o


あーー!!全部私がしてあげたい!!


て、言ったら、そうだね?ままのかちゃんに全部してもらいたいよ😌


と、笑ってた彼、、いつかね、、いつかきっと(´-`)絶対!!現実にしたいな、、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。