ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

一息(*´꒳`*)

この季節、甘酒が恋しくなります😌


大の甘酒好きなのです!!


唯一の彼の奥さんとの、共通点なんだって(笑)


彼は苦手💦💦知らなかった頃、彼に手作りの甘酒飲ませてごめんね🙏💦


一口飲んで、やっぱりだめだぁーって言ってたな😅💦💦


この季節、出張先々で甘酒を探しては買ってきてくれる彼💕ありがとう❤️



でもなかなか無いらしく、間違って濁り酒買ってきそうになったって😌💦


で、結局、定番の赤い缶の甘酒、コンビニ、何処でもあるんだよ!!全国どこでも😅!!お土産にならないって言ってたな(笑)


でも、全然!!すごく嬉しい!!


彼からもらった物はなんでも嬉しいよ❤️


今日は、朝は彼からもらった甘酒でのんびり甘酒タイム❤️満喫してから仕事に行きました!!


今日は、午後から仕事お一人day!なのでさっき仮眠コールも出来たし😌


さて!もう少しまじめに(笑)お仕事頑張ろう!!


今日もこれから会える予定😌💕早く会いたいな😆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。