ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

やっとε-(´∀`; )

激務も落ち着き、やっと!!休日の彼😌


ゆっくり休んで下さい〜朝、たまにはゆっくり寝てね?😅って言ったら


でも、子供達とずっとすれ違いだったから、朝起きて、学校の送り迎えはするよ😊最近触れあってないからさ😅


との事!!うちの旦那からは聞いた事ない言葉、、、😭😭


この前も旦那に、たまには、児童館に早めに迎えに行ってあげたら?(私がいつも18時ごろのお迎えなので、旦那は15時に仕事終わります)


えー😑迎え行くのがめんどくさい!!


だって!! ハイハイ😑、聞いた私がバカでした!!貴方は子供の為になんてよっぽどの事がない限り動きませんものね!自分が一番だものね!


彼に言ったら


めんどくさいって、、自分のこどもでしょ?😳💦


って驚いてましたが、、本当にね、、でも、私も悪いんだ、、仕事が大変なんだから、なにもしなくていいって言ったからさ、、


イヤイヤーー!💦💦それを間に受けて、本当になにもしないって、、すごいね?😓


うん、、、😓でも、もういいんだ💧😅だんだん、距離感がわかってきて旦那になにも期待しなくなったら、すごく楽になりました。


私は、構い過ぎの、先ばしり過ぎ。言われてない事言って、やって、怒られる、、、


最近わかった事!!何も言わなければ、何も言われない!!変に聞くから、文句いわれてたんだな、、って、、


料理の上手い、マズイ。


食べるか、食べないか。


ほぼ食べ物関係なんですがね😅(笑)


彼ともほとんど毎日会えて。旦那の嫌味も聞き流せる範囲😌


最近は、とても落ち着いてます。


このまま年越したいなε-(´∀`; )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。