ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

無理なくね?

今日も、帰って来たの23時過ぎ、、なのに、また、4時半起きの出張、、😭


彼は、ブラック通り越して、ブラックホールだよ〜って笑ってだけど😭

わ、笑えない!!💦💦


今朝はままのかちゃんのチカラめしなかったから、パン🥖買ったて食べたんだけど、お腹すいて、昼まで持たなかったよ〜😅


とのメール!彼はもともと、朝ごはん食べる習慣がありません、、奥さんが作らないのと、朝はバタバタで買う暇もないとの事、、身体が資本の彼の仕事、!!


なんか、バナナとか、コーンフレークとか、スープだけでも朝食べてほしいな💦💦って、事あるごとに伝えてましたが、10年間の習慣、、そうそう変わりませんよね💦だから、出張の時のおにぎりは本当に喜んでくれて、、最近は、出張続きでおにぎり続いてたから久しぶりにパン食べたら、腹持ち、やっぱりおにぎりと、全然違う💦😅と、彼。


そこで!!また、私の尽くしグセ発動(笑)😆💦💦


朝ごはんは、やっぱり食べてほしい!!今度から毎回、作れる時はおにぎりも作っていくよ?

少しづつでも、朝ごはん食べる習慣付けて欲しいから!


と、メールすると、


すごく嬉しいよ!でも、これ以上ままのかちゃんの負担増やしたくないし、無理して疲れさせても悪いから、、ね?だって、本当は会えるだけでも十分なんだよ?本当に嬉しいの!!だから、無理して会えなくなるのが一番嫌、、だから、気持ちだけで嬉しいし、今まで通り、出張のチカラめしで十分です❤️ありがとうね😊


とのメール、、、


そうだよね、、?無理なく!!が、私達の合言葉だったね?私の加速にやんわりブレーキかけてくれる彼の気遣いが本当に大好き❤


それに今晩は旦那が休みで家に居る日、、でも、ちょっとの隙間が出来て少しだけ会えるかな?って思ったけど


イヤイヤ〜〜!!💦嬉しいけど!!旦那いる時はやめよう?これで怪しまれて、会えなくなるのが本当に嫌だし💦💦その気持ちだけもらっとく😊嬉しいよ?もちろん会いたいけどね〜〜、でもすぐに会えるし!リスク少なく会おう!


たしかに、チビは寝てだけど、旦那もいて、23時半過ぎ、、出かける理由は完璧に作ったけども!夜遅いし、何があるかわからない!たしかにリスクは、いつもより大きい、、


会うのは我慢しましたが、旦那がお風呂タイムにちょっと電話は出来ました😆❤️


大丈夫??💦💦と、心配そうな彼😅


彼さんこそ!!大丈夫??すごい激務だよ、、😭😭


大丈夫だよ?モーニングコールすごく助かってます😊明日も4時半だけど大丈夫??


もちろん!!!大丈夫!


ありがとうね😊❤️また、明日の朝、お願いします!おやすみなさい😌


了解です!明日ね!おやすみ❤️


五分だけの電話、、でも声聞けただけで満足😌


家に帰る途中だったのに、車止めて電話してくれた彼💕ありがとう😢❤️


早く仕事落ち着きますように、、


またすぐに会おうね〜〜、大好きだよ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。