ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

無理しないでね💦💦

富山、茨城、大阪、をほぼ2日で渡り歩いてる!彼!もちろん彼の運転!!


なんなのーー((((;゚Д゚)))))))!!忙しいのはわかる!他の人もそれなりに同じように忙しいらしい、、、流石に大坂は、2人で行くから、行きは寝かせてもらうって言ってだけと、、、心配しかない、、


それなのに!!


寝れないし、休憩もほとんどないよ😅バタバタしてて、メールあまり出来なくてごめんね🙏💦今から寝ます!!っていう、メールくれる彼😭😭😭


本当に優しい😭😭逆に悪いよーーー😭 きにしないで!!分かってるし、直ぐに会えるからね?あまり無理しないで😭って、返信しました。


今回は、2人出張なので、電話、もちろんモーニングコールもできません😓お仕事だしね?しょうがなし!!少し寂しいけど!!


そんな忙しいなか、くれたメールだけで、気持ちが伝わってきて、すごく安心するし、嬉しい😌


そんな中!!!はい!今日の旦那の愚痴!!!😫😫


職場の方から柿をもらってきたので、旦那に食べるか聞いたら


それは美味しいの?😑


え?食べないとわからないかな?


じゃあ、いらない、たべない



だって!!!えーー?だって、基本、果物全般、そうでしょ?食べないとわからないよね?なんなの?糖度計る機械でも買えってこと??😤


聞いた私がバカでした!!!もう、何も言いたくない!!ヤダヤダ!!なんで普通に話せないんだろう?この人は、、、


彼と真逆過ぎて!!!本当に、もう嫌だ!!!


早く彼に会いたいな!!😢😢

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。