ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

我慢!!する!はず!だったのに(笑)

出張明けで、会えましたが!!


またまた、ブラック企業!!💢


明日は、3時起き😳?!!の出勤で、(帰ってきたの22時頃よ💦?)夕方まで勤務なのに!!またまた、その日の深夜から出張!!😱😱法的にギリギリセーフらしいのですが。イヤイヤ😰アウトですって、、、だから!彼の職種は、もろもろテレビでもよく悪い意味の報道されるのよ?監査も厳しくなってるらしいけど、、、法の抜け道がうまく出来てるのよね、、😵結局、安全面より、企業の利益か、、、私の職種もそうだけとさ、、


と、ひとしきり仕事の愚痴をお互いに吐き(笑)彼に元気になって欲しくて作ったコロッケ😌食べてもらいました

😊❤️

会えたの少し遅かったし💦私は流血日だったし、私は


今回は、愛の確認作業はしない!!!彼も疲れてるし!!😤と、心に決めてあえてウエットティッシュもタオルも持たずに彼に会いに行きました!!(笑)


でも!!😓💦ダメですね🤣🤣🤣御察しの通り、ちょっとだけ、、!ちょっとだけ!と、結局、最後まで作業いたしてしまいました💦💦我慢、、、出来ないですね💦💦


2人で、しちゃったね?💧って、笑っちゃいました😌😌💦ダメな大人だぁー😂


でも、3日ぐらいは確実に会えないかも、、の彼の勤務なので、、!しょうがないよね😂😂と。今回は30分でしたがずっと抱き合ってました。


直ぐに、会おうね!!もちろん!モーニングコールするからね!!と、バイバイ👋👋


そして、今朝、3時!無事に彼を起こして、いってらっしゃい出来ました😌彼の仕事のピークは今週一杯らしく!!!頑張ってねーー!💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。