ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

愛してる

出張から夕方に帰ってくる予定の彼


その日は、一日メールはありませんでした。でも、モーニングコールは二度寝予防で二回したし、夜は会えるよ!と、昨晩言われてたので、あまり気分が下がらず!多分忙しいんだなって、穏やかに過ごせました。成長したなー私!!😆これも、彼のおかげ!!


こちらから、夕方、仕事終わりにメール


いつもの時間に出れそうです。落ち着いたまた、連絡下さいね


と、そしたらしばらくすると、


バタバタで落ち着いたら連絡します!

ちなみに明日も一泊の出張😅💦💦


とのメール😳

ええ!!!!また?出張?急だね💦💦おにぎり作って行くから、落ち着いたらまた、連絡下さい!おつかれさま!


その夜は、40分会えました😌やっぱり、急遽決まった出張でバタバタで、メールするタイミングなくて💦💦メール出来なくてごめんね💦💦と、謝ってた彼😅、全然!!大丈夫だよ!本当に、無理しないで?!!できる時でいいし、わかってるからね😊

そして、モーニングコールは、4時15分です!!😭😭と、わーー😅大変だ💦💦


大丈夫!ちゃんと起こすからね!😌


ありがとう!本当に助かるよ!!安心して寝れるから、熟睡感が前と全然違うんだよ?感謝してます😌


いつもの彼で安心😊、ずっと抱き合って話しして、愛の確認作業ももちろんして💓今回は、私の顔じっと見て、どうしたの?って聞いたら、笑って照れ臭そうに


愛してるよ(*´꒳`*)って❤️


ふふふ☺️私もなんか照れ臭くて、笑っちゃったけど、


私も、愛してるよ❤️って伝えました。


すごく幸せで、心が暖かい、、ずっと一緒にいようね!と、再確認。


そろそろ帰らないといけない時間、、やっぱりそこから10分ぐらいの、いつものやり取り(笑)


でも、寂しいけど、今日は心が満たされた😌彼も笑顔で、寂しいんだろうけど、マイナスな事は一切言わず


すぐに会おうね!と、いつものように笑顔でバイバイ👋


やっぱり2人でいる時は、負の感情は全く湧かない、、やっぱりこんなに大切な人に出会えたことに感謝しかありません(*´꒳`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。