ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

辛い、寂しい😭

いつも離れる時は、寂しいんだけど、この前は、本当に辛くて、寂しかったな、、


ワガママ言っちゃダメだし、無理して会えなくなるのが一番嫌だから、我慢するけど、、離れたくないし、ずっと一緒に居たいよ、、


珍しく、ネガティブなトーンの彼からのメール✉️😭😭😳😳って、言うか初めてもらいました、、、


びっくりしたし、少し困ったけど、でも、正直嬉しいのも本音💦💦


彼が心の底の正直なところをだんだん見せてくれてるんだなって、、😌


私だって、一緒にいたいよ?でも、今無理して会えなくなるのが一番嫌だし、別れる時だって辛いけど、悲しい顔より、笑顔でバイバイした方がいいよね?これからも、たくさん一緒にいれる時間作れるから😌、、これからも、ずっと一緒だからね!


と、メールを出張中の彼に返して。少し電話もできたけど、バタバタであまり話せず😭でも、いつも通りの彼で少しホッとした😅疲れてるんだよね💧帰ったらすぐに会おうね!と、約束して五分だけの電話終了💦


でも、おやすみコールと、モーニングコール出来るから出張は会えなくても、頑張れる😌


でも、一番いいのは、会って抱き合ってるときだけどね😊❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。