ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

おかえりなさい😊❤️

昨晩帰ってきて、昨日休みの彼。

やっぱり、休みと言っても、家庭のもろもろの雑用、子供、奥さんの送迎、、、💧それでも、自分の時間は持てて、少しのんびり出来たらしいです。😌良かった。


でも、また今日から急遽、出張😭😭


大変だ😌💦オニギリ作っていくね!!


昨晩は、自治会の会議!と、いつもよりちょっとゆっくりと😌とは言っても1時間ですが😅


久しぶりの彼❤️❤️


やっと会えたね!会いたかった!!


本当に安心する、、😌手早く愛の確認作業😆😆昨日は、ずっとくっついてました、、彼は、


本当に好きだよ!!本当だからね、、、、なんだろう、今日はままのかちゃんが、恋しいというか、愛おしい、はなれたくないよ、、


と、いつもは確認作業が、終わると

車汚しても悪いからすぐ離れて、後始末するんだけど、昨日は、終わっても離れるのも、抜くのも嫌、、ダメ!と、しばらくほぼ裸のまま抱き合ってました。


疲れてるんだなーって、私も、彼が愛おしくなってぎゅーって❤️


そうは言っても、風邪ひいちゃうね💦と、離れて服を着込んでからお話し😊


やっぱり疲れてる彼は、話しながらウトウト〜〜、


今寝てたでしょ?😊と、言うと、


なんでわかったの😳💦いま意識一瞬なかったんだ、、と、びっくり顔の彼。イヤイヤ(笑)分かりますよ🤣🤣

ほぼ寝てるもん(笑)

それに、もうね、来年で2年経つし、毎日会ってるからね!だいたい行動パターン読めてきました😌


って、いったら、そうなんだぁーって嬉しそうに笑ってた彼。


体調は本当に無理しないでね!!と、彼に頼み込まれました😅


お互いの共通点に、基本、健康体!熱が出ても薬飲んで寝れば一日で下がる!仕事を体調不良で休んだ事ない!が、あります。


もうひとつは、、お互いの配偶者は、常に不調を訴え、すぐに体温計で熱を計る!!仕事を、休む!(ズル休み)


2人で似過ぎてる配偶者に大笑い!!


そうそう!!!すぐに熱測るよね!!俺なんか、計った事ないわ〜〜


私も!!計っても仕方ないもんね!熱あったって、私の状況変わららないしさ、私がするしかないし😓


でも、お互いにいい年なので、身体にら気をつけようね〜〜と、話を締めました😆💦


また、すぐに、会おうね!


気をつけて出張行ってらっしゃい👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。