ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

リフレッシュ!!

昨日は、半日休み( ^∀^)!彼は出張中仕方なし!!😭


なので、メンテナンス!!髪をまたバッサリ!!きって、トリートメント!!が!!!ショックな事が1つ、、😱


あれ?白髪ありますね?カラーします?


ガーーーン((((;゚Д゚))))))) 今までほとんど、無かったのに、、、1、2本だったけど、、、だよねー😓もう、40過ぎてるし、同年代のみんなは、白髪のカラーリングの話してるし、、そうだよね、、と、現実を垣間見ました、、


なので、ちょっとお高いカラーリングも、追加、、😅


美容師さんも、軽く落ち込んでるオバちゃんを必死に取り戻そうと頑張ってくれ(笑)


いやー。でも、子供四人いるように見えませんよ!!


と、持ち上げてくれ😅😅ありがとね!!!お世辞でも嬉しかった😆💦


で、カット中に彼からのメール来て😌また、気分上がって❤️充実した休日でした。


その夜も、少し電話できましたが、声が疲れてる、、😌💧あくびしてるし💦


おつかれ様〜〜、早く休んでね!忙しいのに電話してくれてありがとね😊


と、言うと、彼は、


だって疲れてても、声聞きたいもん。早く会いたいね😊


って、まだ3日、、なのにね?私も会いたくて困る、、💧明日、上手くいけば会えるかもーー!


でも、朝も、夜も声聞けて嬉しいけどね😆


早く無事に帰ってきてください!


早く会おうね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。