ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お疲れ様、、、😌

一泊二日からの、二泊三日!!😭


激務ですね😱それでも、隙間で会ってくれてありがとう💕感謝です😊


明日は、3時45分のモーニングコール😌💦東北方面のおしごと。トランプ大統領の来日で色々道の規制があって大変みたい💦💦頑張ってね!!


今日は、出張の合間に40分会えました。


映画の話になり、アウトレイジの話から


西田敏行、大杉漣、竹内力、渡辺謙などなど、お互い渋い大御所俳優さんが好きな事で盛り上がる!!😃😃


でも、彼は、


渡辺謙はさあー💦結構好きだったんだけど、不倫してたんだよね?なんか俺、地味にショックでさ😅やっぱり、お前もかぁーーって、思って。なんかイメージってあるから💦



たしかに😅私も、奥さんガンの闘病中なのは、ちょっとイメージダウンだったな💧ビートたけしとか、浜ちゃんとかはさ?してて当たり前、(あくまで私のイメージです笑)だけど、この人はして欲しくない!!って人いるよね?まぁ、人のこととやかく、私達は、言えた立場ではありませんがね💦💦


彼は、仁義なき戦いが、すごい好きなんだって(*≧∀≦*) ふふ、彼っぽいな❤️


そして、彼はとうとう事故の後、あまりにも何もしない奥さんに軽くキレたらしい💦


言葉悪いかもしれないんだけどさ!!言い過ぎたかなとも、思ったけど!


コルセットしてさ!?運転するぐらいの底意地みせろよ?!


って言っちゃったよ😓あまりにも酷くて、全部俺がしてるのが当たり前って顔してたからさ💧多分、ままのかちゃんはコルセットしてたって動くでしょ?


ええ!!もちろん!!私がやらないで誰がすると思います?(笑)仕事だって行くよ?わたしが働かないとたべていけないもん!!!子供のため!!

っていうか、全然奥さんに対して、言い過ぎてないよ!!もっと言っていいよ?奥さんに😤😤うちの旦那貸してあげたい(笑)😤


俺だってさ?相手が少しでも、やろうとしてる姿勢みせたら、いいよ?しなくても。体、辛いだろ?って言えるんだけどね😓


やっぱり、基本的に彼は優しいんだよね😅そういうところも大好きです❤️でも、奥さんには、もう少し厳しくていい😑😑👹


しばらく会えませんが、電話と、メールでね( ´ ▽ ` )


気をつけて行ってらっしゃい👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。