ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

彼の休日😭

ほぼ、家の雑用、、、


奥さん、やっぱりまだ首のコルセットは外せないみたいで、車の運転も、控えてるみたいです。なので、子供の送迎、奥さんの病院の送迎、、と、バタバタ💧。彼に言わせると、


それでも、実家近いからね?おれが居ない時は、親にしてもらってるし、普段が、普段だから😅さほど、彼達家族、困ってないんだよね?いいんだか、悪いんだかさ😓でも、またさ、動かなくていい理由出来たなって、思っちゃったよ💧


ハハハハ💦💦日頃の行い悪すぎだね?奥さん💧でも、もちろん!事故の後遺症はこわいからゆっくり治して。病院通った方がいいんだろうし、無理はいけないし、、、


ウチだったら、、ダンナの協力はまず無理、コルセットしても運転してるんだろうな😣仕事もそんなに休めないだろうから、、コルセットして仕事だな、、💧と。考えてて、嫌になりました、、😭😭絶対、事故れない!!健康第一!!!


私は、自分に何かあっても、頼れないだろう旦那、、遠い実家、、、でも、自分で選んだ人生!後悔はしてない!ただ!!彼の奥さんに、言いたい!!!!その状況が普通じゃないからね!!!恵まれてるんだから!!彼に、少しは感謝して!!!😤😤本当に、甘え過ぎ!!調子が悪いから、何も家の事しないってさ、、!限度があるでしょ?彼が優しいだけだからね!!


今日の、愚痴でした(笑)💦💦💦


そんな中、ほぼ毎日彼には会えてて😌💕お互いに癒されてます😊彼も、


こんなに、毎日会っても、会いたくて、足りなくて、、遊びだったら無理だよね😌💦本気で好きだから、、こんなに、会いたくて、会うと、したくなるんだろうな❤️


本当に😆最近、ほぼ毎日してる!!😆💦💦しかも、毎回!気持ち良い!ー!💕💕気持ちの入ったエッチはすごいな🤣🤣


四年もレスだったのに、1年半で四年分取り戻した??!!(笑)彼も、1、2ヶ月に、一回あるかないかで、ほぼレス状態だったって。(しかも、奥さんから誘ってくる😑!!)そんなに、しなくても、全然平気だったのにな!😅


って、お互いに今の状況にびっくりです。でも、全然嫌じゃない❤️嬉しい誤算😌😌


それからも、ずっと一緒にいようね❤️

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。