ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

バタバタな逢瀬💦

最近、台風のときに、出張の彼、、💧ただ、いつもより早く帰ってはこれるので、会えるよ❤️と、メール貰っていました💕どうにか、台風でも出られる理由考えていて、幸いこちらの方は雨だけで、それほど酷くはなかったので、恒例の買い物忘れで、出れそう!!


と。スタンバイしてたら、


メール2通受信


20分前に、もう会社でるね〜〜

30分前に、公園着いたよ〜〜


止まってた!!?😱😱最近、携帯の調子が悪くそういう事が、多々あったので、気をつけていたのに!!


急いで、今から行くね!!


と、返信すると、長男から


台風なので、早くバイトおわりましたあ!お迎えお願いします〜〜、ライン、、

あっっ、あ!!台風だから、バイト送り迎えお願いされたんだった😅


とりあえず、彼に夕飯の、カレー届けてから、長男のお迎えに💦彼は笑って、


大丈夫??焦らないでね😅

俺は大丈夫だから😊

メールも止まってるかな?って思ってたし😅気にしないで?


と、💦💦いつも、いつも、ごめんなさい🙏💦

あー、食べてる彼みたかったな😂


無事に、長男を、送り届け、買い物忘れーー!と、バタバタで家を出る💨


やっも会えた💨💨😓じばらく、ぎゅーで彼補充😌彼から、カレー相変わらず、美味しかったよ💕💕と、そのまま、愛の確認作業😌❤️


出張明けで、疲れてるのにごめんなさい😭


大丈夫だよ?明日は、朝ゆっくりだし😌それにね、疲れてるっていうか、眠いだけなんだよね。仕事は大変だと思ったことなくてさ、本当に寝不足(笑)😅あーー!このまま寝たい!!このまま一緒にいたい!!


本当にね😌💦このまま、一緒に居れたらいいね😌



携帯、そろそろ替え時かな?😓って、思った出来事でした!私たちの唯一の繋がりだから大切にしないと😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。