ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

日常😌

あれから、奥さんはとくに変わらず、彼との逢瀬も今まで通りに会えてます


奥さん、調子どう?どっか痛いとか、いつも通りに過ごせてる?


と、聞くと彼は苦笑いして、


いつも動かないし、何もしない、いつもどっか痛いって言ってる、、、いつも通りって言えば、いつも通りだな😓


あははは💧(。-∀-)そうなんですね、、いいのか、悪いのか、、


彼の仕事は本格的に忙しくなり、


昨日は、21時頃会社に帰ってきて、3時出勤の一泊二日、、、😱😱きたきた、ブラック企業!!


泊まりになるから、少しでも会いたい!と、おにぎりも、渡したかったからいつもの公園で待ち合わせ😌


何だかんだで奥さんの、事故からも、ほぼ毎日会ってます😌


ちゃんと愛の確認作業もして💕、夕飯の残りの麻婆豆腐丼持参、おにぎりも、渡せました。


忙しいね?大丈夫?無理しないで?って聞いても、


大丈夫!ままのかちゃんに会うと、ほんとうに癒されるから、、安心するし、、本当だからね!!だから、会える時は会おうね😊


はい😌彼さんが、大変でなければいつでも!!


今日も、3時にモーニングコールしました!寝たの1時過ぎだって😱😱😱本当に仮眠💦💦帰ってきたら、二泊三日、、、だから、明日帰ったら少しでも会いたいね?って彼。


そうだね?無理なくね😌


最近、台風に出張の多い、彼さん😭😭気をつけて帰ってきてね👋👋

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。