ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お部屋デート❤️本編(笑)

愚痴だけで終わった訳ではないので(笑)ちゃんとお部屋デートしてきました😅💦💦


偶然の産物に、テンション高かった2人😆ずっと話してて、テレビ見ながら、台風のニュース


そうそう!俺さ、台風一過って、ずっと家族の一家かとおもってたんだよ!(笑)と、彼。


私も!!!そう😁💦💦!!社会人になってしばらく経ってから気づいた(笑)台風の表し方を家族に例えてるんだとばかり思ってた😭💦


と、そんなお馬鹿丸出しの、話題で盛り上がり(笑)でもほんわか心があったかい😌❤️


恒例体重チェック!お姫様抱っこ💓まだまだ大丈夫!と、お墨付きもらいました!😅本当に力持ち!💪


ダンナにずっと、ケツでかいな😑💢と、言われ続けてきたのに、彼は、可愛いお尻〜〜😁💕💕って、サワサワしてくれる😅まあ、特殊な趣味の方だからな💦ずっと、全否定されてたから、自分に全く自信なかったけど、、、彼と出会って、1年半たって、やっと、このままでいいんだって思えるようになった😌


まだ、1年半なのか、もう、1年半なのか、、、。でも会うたび、もっと好きになるし、マンネリも飽きも全くない。心も体も😌💕ケンカも一度もないし、本当に幸せだな、、、


愛の確認作業も、二回😌💓彼の寝息を聞きながら、2人で少し寝て、、なんだかゆっくり時間は過ぎました。


で、その夜も30分だけ会えて、夕飯のオムライスも食べてもらって😊


今日は一日、ままのかちゃんの手料理しか食べてないよ😆💓


と、彼は大喜びしてくれました❤️


よかった😁


とても充実した一日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。