ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お部屋デート❤️愚痴編(笑)

お昼から、夕方までの4時間!お部屋デート出来ました😌


昨日の台風で、急遽決まったお部屋デート💦台風だからか、なんだかバタバタな1日で、なかなか彼のお弁当まで手が回らず😭😭昨晩の、夕食の残り物の、シチューと、急遽作った牛丼を持参。


朝から何も食べてなかったんだよ〜😅という彼は大喜びでペロリと食べてくれました(*≧∀≦*)💕嬉しい😆


で!!!💢💢奥さん💢💢の愚痴!!また、ブチまけます😑😑😑💢


学校の!!給食費の引き落としの手続き!!は!、普通!!ウチの地域は、入学前準備と一緒にするものなんだけど!!?隣町だから、多分一緒だよ?!

彼は、ずっと銀行で振り込んでたって!!もう、長女ちゃん。五年生よ?しかも、その振り込みも!!ずっと彼がしてて💧奥さんは、だってわからないもん😤と、したことないって😱😱

って言うか?あなた本当に、専業主婦??書類も、振り込みも!!全部、仕事しながら彼がしてて!! さ?


で、彼が毎回、振り込みめんどうなので、引き落とし出来ますか?、って聞いて、午前中は銀行で引き落としの手続きしてたんだって😓😓なんだかなーーー💢💢


本当にびっくり!!で!!昨日も、生活費やりくりできず、彼にやっぱり泣きついてきたって😑😑


一度はケンカして、


もういいです😑、私がなんとかします😡!!って、啖呵切ったらしいが、結局どうにもならなかったらしく、、


初めから謙虚に、彼に謝ればいいのに、、、なんで、できないんだろう、、彼も、もう分からないよ、、アイツは、、😓と、諦め顔、、


んーーー😓😓本当に、困ったね?わたしには理解できないな、、💧


と、ご飯食べながらのお部屋デートの前半は、愚痴大会だったのでした😓


最近、離婚した某芸能人のたくさんの生活内のルーティーンが話題になってましたが、ウチのダンナに似てて💧


ホットケーキは、シロップない時につくると、ブチ切れます💧流石に、ドレッシング七種類はないけど、それに近いものあるかもなーって思いながらも、テレビみてて、


共演者が、自分でしたら?って本人に聞いてたけど、


してもらうのがいいんですよ!


だって!、、😑😑😑😑ウチのダンナだ、、


言うだけ言って、出来ないと怒る、!


奥さんがしてくれるって言ったから、、、とも、言ってましたが、まんま旦那の言葉と一緒でドン引きしました、、


そういう気質の人って、同じこと言うんだね😓


ちなみに、彼は全っったく分からない、理解出来ない、、って言ってました😅💦


そんなのわからない方がいいですよ😅そんな彼だから大好きになったんだろうな❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。