ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

台風😆💓💓

の為、月曜日の出張無くなり!!彼は休み!!


私も、学校の用事があり休み!!あれ?会える?😆✨


会えるかも!!休みでも、台風待機!って会社に行く口実が、実際あるからさ!!😊


本当?嬉しい!!久しぶり!!2人の平日休み合うの!!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨晩の電話で、嬉しい報告!台風❤️ありがとう!!雨やだーー!洗濯乾かない(ㆀ˘・з・˘)って、色々文句言ってごめん🙏(笑)


今日は、台風でもあまり早くは帰ってこれないらしく、、会えませんが、明日会えるからね😌


今朝、6時のモーニングコールの時、2人のムスメたちの用事の送迎で朝はバタバタで、あまり話はできませんでしたが、二度寝防止の為、タバコに、火をつけるまで見守ってから(笑)行ってらっしゃいはできました。


今日は、こんな天気だからどこにも行かず、のんびり、まだ中途半端な衣替えをしようかな😌明日の彼とのお昼お弁当のメニュー考えながら❤️


あと、乾かない洗濯物との格闘が残ってたな(笑)💦

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。