ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

久しぶりの逢瀬😌

久しぶりと言っても、4日ぶりに彼に会えました(*´-`)


やっぱり大好き❤顔見た瞬間の、すごい安心感😌


前の日に、大失敗したチャーハンが大量に残ってるって話しをしたら


食べたい!! 明日持ってきてよ!!


と、言ってくれたので😅お言葉に甘えて💧本当に大量のチャーハン持って行きました😅💦本当にもってきたよ?ごめんねー🙏💦💦と、不味いのに、悪いな〜と、思ってましたが


ペロリと、食べてくれ、このぐらいなら全然たべれるよ?大丈夫!美味しかった😊💕ありがとうね😁


と、言ってくれました😭ありがとう❤️本当に優しい!!と、再確認です😌失敗したチャーハンだけだと流石に悪い!!と、彼の大好きなコロッケ作って言ったら、すごく喜んでくれました😌良かった!


久しぶりだったので、ずっとぎゅーっとくっついて、会いたかった❤️と、言い合ってました。愛情確認中も、彼は、


すぐイッチゃうから💧動かないで😅もったいないから😌まだこのままでいたい(*´Д`*)💦ずっとこのままでいたいね〜〜😌💕


と、ゆっくりお互いを堪能した、1時間の逢瀬でした💕


今日は、出張中の彼。お互いバタバタで、時間無かったけど10分だけ電話できました😌今月はもう仕事ビッシリ確定らしいので( ̄◇ ̄;)


隙間で、たくさん会おうね😊


朝は6時に、モーニングコールで声聞けるから、嬉しいな💓

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。