ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

久しぶりに😓

会えない日がつづきました😭とは言っても3日なんですが💦電話もゆっくりできなかったし、、


今日やっと会えそう!!!でも、また明日から泊まりの出張なので、、


そして、彼はまた、奥さんとお金関係で喧嘩したらしい、、、


この間、謝ったじゃん😡!!と、キレてたらしく😓心のこもってない明らかに上辺だけのごめんねの一言で全てが片付くと、思うなよーーー😤😤💢本当に奥さん甘え過ぎーーー!!


決まったお金でやりくりして、税金払って、書類書いて提出、、を全くしない奥さん、、彼が全部してるって!!児童手当の書類ぐらい書きなさいよ😳💢びっくりだわ!!!


なのに彼は、まぁ、最低限の家事、子供の事はしてくれてるからね😅と、手抜きご飯でも、作って準備してあることにには感謝してるし、してくれた事には文句言ったこと無いって!!!あーーー!旦那に聞かせてやりたいわ💢💢💢


そんなに彼にさせてて、奥さんは


感謝の言葉もなく、当たり前の顔して暮らしてると思うと、、😑😑😑


まあ、男見る目はあるんだろうな、、、私はなかったから、、そこは正直、羨ましい😭だからって!!、!家でぐだぐだは私は出来ないし、しないけどね😤


私は

専業主婦した事はあるが、半年で息苦しくなった、、、😅って、いうか、もともとズボラだから家事を手抜きする言い訳が欲しいのかな?って思ったり。もともと家事は苦手なので(笑)


今日は6時だけどモーニングコール頼まれました😊


昨夜寝たの3時前で、起きる自信ないと、、、😅


奥さんは全く起こすつもりもなかったらしく、やっぱり寝てたって😑


今日はやっと会えます!!確定!!


早く会いたいな😌❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。