ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

早朝コール😌

最近の彼は、朝が早い、、💦もともと朝の弱い彼は死活問題😅


私と出会ってからの転職だったので、早朝コールは、ほとんど私がさせてもらってます😌💕


本当に助かってるし、感謝してるよ!!ままのかちゃんからさ、電話くるって思って寝れるから、安心できるし、ぐっすり眠れるんだ😊



最近、4時、3時と早朝出勤が続いていた彼。


最近は、会社の同じ時間に、出勤する人にできる時は電話してと、頼んであると、奥さんにいってあるみたいです。なので、安心して?(笑)電話下さいって頼まれました😊


今日は、3時にモーニングコール😱😱なのに、昨夜終わったの10時頃!!


30分だけ会いましたが、ほぼ仮眠だよー😅って、笑ってたけど💦💦


大丈夫?疲れてるのに、会ってくれて、ありがとうね😌💦って、言うか愛情確認作業、今日いいよ?最近、毎日してるし。時間もないしさ😅と、私が言っても


大丈夫!!会ったらしたくなるし、

疲れてるとか、時間ないとか関係ないよ😊❤️だって、したいもん✨😆


と、手早く作業 済ませました😌💕こういうのって、男の人の方が疲れるし、、ね?休む時間削ってまで会ってくれる彼に感謝😌会えたらする!!が基本の、私たち。


毎日してて、それでも気持ちいいってさ!本当にままのかちゃんのこと、すきなんだなーって思うよ😌好きじゃないと、毎日なんて出来ないんだろうな、、大好きだよ❤️


と、会うたび言ってくれる彼、本当に全身で態度で好きを伝えてくれるから、、不安になる要素は本当にないのです(*´ω`*)💕


ネガティ思考で、彼を疑うことすら、申し訳ないって思えるぐらいに、沢山の愛情を注いでもらってる感はあります(*´ω`*)本当にありがとう❤️



今回は、一泊二日の出張。今晩は会えませんが電話で😌


帰ってきたらすぐに会おうね(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。