ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

基本的に( ´△`)

私は、超ネガティヴ人間(・・;)です。


1つの出来事で、最悪の事態まで行き着きます😭前の旦那には、そう言うところが嫌だ!一緒に居て楽しくない!と、バッサリ切られました💦💦

まぁ、今の旦那にも、お前のもろもろが嫌だ!と、全否定されましたがね!!(T ^ T)


彼と会ってからは前向きになれて、減ってはきました。彼には、不安、不満は1つもありませんし。


ただ、基本的に自分に、自信がないのは変わりませんね😓


今日は、久々にネガティヴモード全開でした😱


いつもの時間にメールが来ない!!1日一回のメールが無かっただけで、色々考えすぎて!!!夕方になってもメール来なくて😱😱もう会えなのかな😰?まで、行き着いた自分にびっくり!!!


もう、彼が居ないとダメだ!、。・゜・(ノД`)・゜・。と、再確認した一日でした。


でも、どこかで、仕事忙しいか、携帯の充電切れた?壊れた?って、信じて居た自分もいて!!彼から、


今日は、バタバタだったー!今から会えるよ😊


と、メールがあった時、そうだよね!不安になる必要なし!!と、自分に喝を入れました!!😅💦


それを、彼に伝えると、


大丈夫だよ?心配しないでね😊❤️


と、優しく言われました。そうだよね!!彼といると、本当に心が穏やかになります。(*´ω`*)こんな安心しきったお付き合い始めてなんです❤️


大好き!!これからは、少しの出来事でも、揺るがずに、どっしりと彼を信じて行きたいと思いました(*´ω`*)


日々、精進し、頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。