ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

イライラからの❤️

昨日も彼と会えました😌


彼の奥さん。ケンカの後は1日経つとケロッといつも通りで、何食わぬ顔ではなしかけてくるそうで、彼はそれを受け入れる、、と言うか、ほっとくそうです😓


うちなら考えられない!!嫌味言われるか、ずっと無視か、、私から謝らないと先に進まない、、


話し合わないの?と聞くと、


話し合いにならない、との事、、基本話し聞かないし、何言っても言い訳か、黙るだけ、、、


彼が優しいからだよ!?😭😭きっと!!甘えきってる!!!なんだか、悔しい😑😑なんなの💢そんなんで、主婦なんて!!


彼の同僚は、その理由で離婚したらしいと、昨日話してくれた。


同僚の奥さんは、低血圧だから、朝起きれないから、働かない、朝ごはん作らない。ご飯もほとんど外食、、家事全般ほとんどしない、、子供もいなかったから、すぐに離婚したと。


彼の奥さんと一緒じゃん!!十分離婚理由に該当します!!😤


私が少し、奥さんにイライラ、ぷんぷんしてたら、彼は困ったように笑って、


本当にね?子供が居なかったら、すぐに離婚してるよ😅💦一緒にいる必要感じないし、、子供は、まだまだ小さいし母親が必要だからね?


本当にね😭😭😭私もそうだし😭😭彼の気持ち、痛いぐらい分かる、、


離婚、出来るもんならもうしてる!!出来ないからしない、、2人とも一緒だ💧


本当にね😓 だからずっと一緒にいようね?辛いこともあるけど、2人でこうして愚痴いいあってさ😌がんばろうね?これからもずっと一緒に(⌒▽⌒)❤️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。