ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

会いたいから、会って来ました!!😭

昨日は、旦那の事で落ち込んでました。なのに彼には会えない日( ´△`)

帰ってくるのが遅い、、我慢しようって思ったけど、やっぱり会いたい😭


昨日会ったばかりなのに、やっぱり我慢できなかった。


彼が、仕事終わったよ😊と、メール来たの2時、、電話して声聞いたら無性に会いたくなって、、チビも、寝てたし、旦那も仕事にいった。長女はまだ起きてて、


長女に、チビを見てもらい、旦那の忘れ物届ける口実で30分だけ出かけられました。


彼は、こんな時間、大丈夫?!💦と、心配してたけど、


実は〜〜😭😭と、彼に愚痴を聞いてもらう。


うわぁ〜😓旦那あいかわらずだね?作ってもらってて食べないとかさ?信じられない!!


おにぎりも、結局、一個しか持って行かなくてさ😭一個置いてあった、、、


ままのかちゃんはもうさ、頑張らなくていいよ?、ほっときな?


そうだよね😢もういいよね?旦那のご飯困るのも、お米食べないからだしさ?本当にメニュー考えるのめんどくさいの!!もう、やなの!!😭😭


そうだね😓大変だよ?本当に、頑張ってるよ😊💦


彼だって、出張帰りで疲れてるのに、、たくさん話聞いてくれて、、本当にありがとう❤️


旦那の置いてったおにぎりは彼に美味しく食べてもらいました😌❤️


彼に愚痴を言うだけいって、愛の確認作業を手早くして❤️彼の大好き!!をたくさんもらって、すっかり元気になった私\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


もうーーー、本当に、大好きです!!

彼がいるから頑張れる!


今日も、旦那と笑って話せた!ほっといたら自分で食べたい夕飯用意してた。まあ、作り方に、文句言われたけど😑スルー!!!何にも、心に響きません!!


旦那は結局ほっとくのがいいみたい。私が色々聞くから言うだけで、今日は、黙ってたら言わなかった。旦那の独り言の文句は拾わない、余計な事はこちらから聞かない。それだけでいいんだ😳😳😳すごく楽!!私は今まで、自分で自分の首絞めて苦しかったんだ!!やっとわかりました😅


これも彼のおかげ❤️今日は、本当に会えません(笑)が、電話出来たらいいな(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。