ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

全くもう!!( *`ω´)💥

給料日前の我が家は、緊迫した食事内容(笑)💦それでも前までは、旦那には、カードを使って買い物して食べたいもの、お酒は買っていた。


それをやめてみた😑💧、、あと、2日、我慢するか、自分のお小遣いでなんとかしてと、明らかに不機嫌😑😑俺だってそんなに持ってないよ?


でしょうね💨、それが嫌で、言いたくなかったの😵先週、飲み会で1万渡しましたが、もう使い切ったのか、、


結局、冷食でいいと、言ったけど、野菜はあったから、炒め物、卵焼きぐらいは出した。冷食だけだと味気ないかなって、、そしたら、


何作ってんだよ?お金無いんだろ?と、怒られました😭あったもので作ったんだけどな、、、しかも、食べないし。食べ物関係の、わたしの気遣いは、全否定。


卵焼きだって、おかずにしようと、色々具材を入れたり味変えても、色々するなよ😠 ただ焼いて醤油でいいから。


本当に、何もしたく無い、、、。そもそも、家計のやりくり出来ない私が悪いのだけども😢


お弁当も作らなくていいそうです。作ったら怒られるパターンです。だから何もしません。ただ、絶対何もしないと、


俺はこんなに働いて、何も食べれないんだなと、文句言われるから、コンビニでいつも買ってるおにぎりは2つ買っておきます、、、これも、お金無いのにと、文句言われるかな😑

スーパーの半額のにしとくか😑


やだなー、食べ物関係は、本当にストレス!!!


ご飯からほとんど口聞いてません。


なんでこんな人と居ないといけないのか、、、



すみません、、、愚痴でした。😭

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。