ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

バタバタ💦からの❤️

今週末は、私の仕事のイベントがあり色々忙しくバタバタでした。


それでも、彼には、出張帰りに少し会えたり、イベントの、打ち上げと称して、久しぶりに広いお部屋に(*´ω`*)


あいにくの流血日でしたが、あんまり私達には関係なくなって来ました😅(笑)


彼だって忙しかったのに、私の、バタバタ心配してくれて、、😌


旦那にはもう、何も期待してませんが、私が忙しいとわかっていても、


シロクマ(アイス)買ってきて〜

ライン😑💢


めんどくさくて未読のまま、忘れてたら翌日、また、


シロクマは?


はあ??😳💢めんどくさい、、、😑😑


でも、一応、ごめん、謝ると、


いいよ、いいよ、どうでもいい奴からのラインなんか、どうでもいいよな?


との、いやみ、、、😑笑って誤魔化したけど、、


分かってるならさ!自分で買えば?もう、私に頼まないで!!!


趣味のものとか!!薬局で、買えるじゃん?なんで頼んでおいてさ?、違うと文句言うの?😣


でも、、、分かってる、、、私がそうしたんだよね😭😭?だんだん変えていけばいい、、ね?と、 彼にも愚痴を聞いてもらう、、


多分、旦那にとって、ままのかちゃんは、お母さんなんだろうね?甘えん坊の、手のかかる、長男だね?😅


と、彼も言ってくれ、慰めてくれました。


頑張ってるよ?十分だよ?それでいいんだよ?って、たくさんたくさん、甘やかしてくれます😌😌今までなかった癒しの時間。


もう、彼のいない生活が考えられません(*´꒳`*)💕


彼も早朝モーニングコールとか、


本当に甘えっぱなしでごめんね?本当に大丈夫?体とか辛くない?と、心配してて😅


全然!本当に大丈夫だからね?いつでも言って!!彼のお願いは、私がしたい事だし、全然、負担ではないよ!と、伝えました😌


2時間、あっという間のお部屋デート😆すっかり元気になりました❤️


連休中は、彼のお仕事忙しくて会えません💦


最近私も色々忙しく家の家事溜まってるので😅まったりとこなしていきます💪💪

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。