ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

寝落ち(笑)💦

彼は本当に寝つきが良い。以前の車の中での逢瀬の時、けっこうなハードスケジュールだった彼。大丈夫!!と、言いつつ疲れれるのはわかった😌💦


抱き合ったまま話ししてたら、一瞬会話が途切れる、、体重が掛かってくる


あれ?と、彼の顔を覗き込もうと思ったら


はぁ!!、俺寝てた!!😳💦なんか、仕事の夢みてた!!ままのかちゃんいてびっくりした!(笑)


と、時間にしても5秒ぐらいの出来事(笑)🤣🤣


逆にすごいよ?!😅ただ、疲れもあるから早く休んでね。そんな時彼は、決まって、あーーー!このまま朝まで一緒に、寝てたい!!と言う、よくある風景なのです。


なので、家でも、出張中でも、お風呂も入らず寝落ちしてしまう事の多い彼。


昨夜もそうでした😅出張先から


ご飯食べてお風呂入ったらメールするから待っててね〜😌


と、メールが来てからもう、深夜1時、、、絶対寝落ちしてる、、😳😳💦仕事関係でお酒は飲みに行かないし、今回は1人の、出張。


明日のモーニングコールの時間も聞いてないし、寝落ちしたまま、明日の仕事の下準備できなくて大変だったと前も聞いたことあったな、、😱💦


電話していいものか?迷惑かな?などなど考えましたが、今までの2人の時間、信頼関係が、電話する勇気をくれました。その前にもう一回メールして、音信不通だったので(笑)電話しました。


もしもし、、、😪明らかに寝起きの声💦やっぱり寝落ちでした😅


うわぁ!!もうこんな時間!!草津まで来て、温泉も入ってない!!💦💦電話ありがとう💦💦すごく助かったよ😅💦💦これからは、1人出張の時は、怪しい、!って、思ったら電話ちょうだいね😆😆💦ごめんね!メールもまったく気が付かなかった!!


明日は6時にお願いします!


と、少しだけど声聞けて、嬉しかったな😊 勇気出して電話して良かった😌喜んでもらえたし!


なんだか、彼との壁?が、また一つ超えられたかな?、って思った出来事でした(*´꒳`*)


朝も無事に起こせたし😌今日帰ってくる彼。まだ、会えるかわかりませんが!会えたらいいな😌💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。