ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

出張中😌

草津の温泉街に出張中の彼、会えませんが、


ここは前来た時も、ままのかちゃんといつか一緒に歩きたいなって思った所でさ😌下見がてら散歩してきます!


とのメール✉️の後にいくつか写真が、❤️


素敵(*´ω`*)!!こんな所行った事ないなー😌💦


いつか一緒に行けたらいいね❤️


彼とならどこでも、楽しく過ごせるんだろうな😌


メールはすべて削除するのでここに残しておこう😊


そして、お泊り恒例のチカラめし!のおにぎり!!彼バージョンの 爆弾おにぎり💣(笑)にバージョンアップしました⤴️❤️


今まで、おにぎりは小さめだった。今まで旦那に、食べづらい!小さく握れと、言われてたから😓でも、もう、旦那には握らなくていい条例が、出たので(笑)


私はもともと、握るの下手で大きいおにぎり。いわゆる爆弾おにぎりっていうやつだったと、話したら


俺は、爆弾がいいーー!!それにして!


と、今回お願いされ、大きめに握った所、大好評😆💕


これからは、彼の為だけに爆弾おにぎり握ります(*゚▽゚*)


なんだか嬉しいな❤️

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。