ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

電話(*´ω`*)

連日、夜遅くまでの仕事で会えませんが、昨夜は少しだけ電話できました。


早朝コールありがとね❤️本当にたすかってます。声も聞けるし、嬉しい!逆に甘えてばかりでさ💦無理してない?疲れない?休めるときは休むんだよ〜〜あっ!!俺が無理させてるのか😭?大丈夫??💦


と、私を気遣ってくれる彼😌本当に優しいな✨そういうの今までなかったから😊とても新鮮、!


全然平気!いつでも言ってね?


お土産にままのかちゃんの好きな甘酒!あるからね😆甘酒の季節だね!


と。写メ送ってきてくれて、、💕嬉しい!


今日は休みの彼。会社には行かないけど、用事があるといつも通り夕方会社にいくって家を出るから、会おうね


と、言ってくれた彼❤️早く会いたいな(●´ω`●)



〜〜昨日の旦那の文句〜〜



みそ汁の具、これだけ?少なくね?


これだけですよ💢ごめんなさいね😑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。