ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

運動会👟

チビの運動会!!丁度いい天気☀️☀️


場所取りは、一年で一度の、唯一の旦那のパパとしての、お仕事です😤!!キチンとしてもらいましたが、やっぱり色々嫌味は忘れない😑😑


お前はしたこと無いからわからないと思うけど!ってさ?!あなたの!!唯一の!仕事!!大事な事なので2度いいます!!しかも、私、その時間、仕事だし!場所取りでほ、さすがに休めない😓


全く💨💨何でも自分がたいへんアピール!!子供の為!しかも、


じつはさー、運動会の日、趣味で友達に誘われててさ!行きたかったけど、断ったよー😏


と、ドヤ顔!!あーたーりーまえ!!でしょ?何言ってんの😑😑


で、1番イラっとしたのが、


もうさ、お弁当さ、オニギリ作るんじゃコンビニでいいよ?買ったら?オードブルとかさ?


だって!!ええ!貴方のだけそうしますよ!!💢とか言ってたのに、


巻き寿司の、具もらってきたから、巻き寿司作って!使わないともったいないでしょ?


ハイハイ😑やりますやります。やるしかないもんね!


すっかりヤサグレながらも、3時から起きてがんばりました。💪


昨晩は彼とは電話DAYしっかり愚痴って(笑)スッキリ✨


やれって言われてするの!本当にすごいよ!うちのは、えー😩😩💧無理、できない。で、終了。俺がたべたいぐらちだよ?色々、文句いうならさ!


ありがとう❤️たくさん作るからあまったら会えたら持っていくね😊


本当に何作っても文句!だし巻き卵作ったら、来年から、味なしで醤油で食べたいから、そうして😒


と、ハイハイ😑了解です。


まあ、何だかんだありましたが、運動会自体は楽しかったから✨✨良しとします!!😆チビの組、勝ったし!!


のんびり過ごして、明日は次女の、部活の試合がある為。お弁当必要なので、買い物行くついでに、彼に会ってきます💕少しだけだけど😌


海苔巻きと、旦那に不評のだし巻き卵(笑)💦もって😊早く会いたいな💕

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。