ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

癖?( ̄∇ ̄)

おばちゃんなので(笑)


笑い声が、デカイです(笑)😆💦


そして、やだもー!!🤣🤣👋👋と、林家パー子並みにリアクションします。オーバーリアクションは癖みたいなもので😓


職場でも、この歳になって、上司に、声がデカイ、うるさいですよ💢と、怒られました😓😓💦スミマセン😭気をつけます!!


彼の前でも結構、素のままで笑います。今日も少しだけ会えましたが、話してて、彼が急に


あっそうそう!!この前さ、仕事の時、後ろの方でさ!ままのかちゃんにそっくりな笑い声してさ!😃え?ままのかちゃんいる??って(笑)居るわけないのに!探しちゃったよ😆😆

さっきみたいにさ、やだもうーって笑っててー!びっくりしたんだ😅


って、彼😆✨なんだか嬉しかったな😌そうやって仕事中もなんとなくわたしの事思い出してくれてるんだなって。まぁ、うるさい笑い声ですけどね🤣


今回、泊まりの仕事はなくなったけと、またまた早朝出勤😭!!3時半!また、モーニングコールしますよ💪お泊まりだって思ってたから、おにぎり持ってきてたけど、早朝の時もあると助かる!!!と、おにぎりも、役に立ちました!😆🍙

渡せてよかった❤️


彼も、チカラめし!久しぶり!!本当にうれしい!!と、喜んでくれました😌


さて、、!!今から寝て、3時半に、彼起こします💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。