ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

早朝コール😌

昨日は3時頃に、ちゃんとモーニングコールで彼を起こせました(●´ω`●)


お昼に彼からお礼のメール。


ありがとね!本当に助かったよ😆

ままのかちゃんは眠くない?今夜会えたら寝てもいいからね?


と私の心配してくれて😌


全然眠くないよ!だってすぐ寝たし、彼さんの方が心配!絶対疲れてるからね?!無理しないで休み休み帰ってきてね😅💦今晩も様子で!あと半日お仕事がんばってね!


と、お昼休みのメールラリー一回😌

基本彼は仕事の愚痴は言いません。いつも、私の方が大変だからと。私を気遣ってくれて、、いつも本当にありがと😌


そして、昨晩も、会えました。やっぱり疲れてるんだろうなー💧すごくいつもより、甘えたさんでした😌


今日は、かえっちゃだめだよ?ずっと一緒にいよう!大好き!あーー、もっと、一緒に居たい、、、


私もだよ、、そのうちね?いつかきっとね?


帰り間際、10分ぐらいこんなやり取りして、😅💦💦なかなか2人離れられず、、( ̄∇ ̄)💦


そうだよねー今は無理だよね😓💦、そうは言っても!!、ね?すぐあえるしさ!すぐ会おうね😊💦


明日から泊まりの出張の彼さん。

今日会えたら、朝のチカラめし!おにぎり持っていくからね😌


もう少し、お互いお仕事頑張りましょうね〜💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。