ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

赤尾アジ🐟

捌きました!!YouTube見ながら😅


たまに旦那が魚をまるまる一匹もらってくるので🐟🐟強制的にやらされるのです!4匹ーー!!シンク血だらけ💦💦頑張った!!


あまり市場には出回らないらしく。珍しいって!


確かに、アジと、鯖の中間かな?


塩焼き、フライ、天ぷらしたけど、塩焼き!ー、!美味しかった!脂乗ってて!


彼に会える時だったから、持って行ったら、


捌けって言われて、捌けるところがすごいよ😳!!


と、いっぱい褒めてくれました😆💕全然、下手ですけどね?💦


下手とか、関係ないよ!!する事事体がすごいの!!と言ってくれました❤️赤尾アジも初めて食べたって!美味しいって言ってくれたし、よかった😊


最近、旦那の食べ物の、無茶振りも、彼にも食べてもらえるって思えば、頑張れます😌💪


旦那の嫌味も全然、響かなくなった今日この頃( ̄∇ ̄)!ふふふ✨

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。