ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

新しい車🚗

昨晩、やっと彼の新しい車がきました😊


彼は初めに後部座席のスモーク確認したそうです(笑)濃い(*゚∀゚*)!これなら大丈夫だよ!!今晩は新しい車でね❤️と、連絡きました🤣


確かに、私達にとっては重要事項(笑)!!前に比べて、今回の車はエコカーで少し手狭でしたが、全然気になりませんでした(*´∀`*)


彼も、やっと落ち着いたぁ〜、これからは。この車でお願いします😊とのこと。


はい💕こちらこそ(*´∀`*)


格安で譲ってもらったから、細々これからメンテナンスするそうですが、全然綺麗な車内でした😌手早く愛の確認作業しましたが、少し戸惑ったり😅やっぱり慣れるまで、、、ね(笑)だんだんね😆


ほとんど毎日のように、最近会ってます😌なのに、会うたび好きになるし、離れる時は、寂しくて、、そしてすぐに会いたくなる、、


彼も、最近よく、このまま一緒にいたいな〜、、会うたび好きになるんだよ?こんなの初めてで😌どうしたらいいんだろうね?💦


と、40過ぎの2人が、お互いに、大好き、大好き、言い合ってるんですよ😆💦


マメじゃないって、言ってた彼からのメールは、必ず一日、一回はありますし、忙しいから、ごめんね!後で!!っていうメールですら、嬉しい😌❤️


今日は、都心での仕事、多分今、渋滞中だな😓💦とりあえず着いたら連絡くれるらしいので!!会えそうなら、会ってきますー!


明日は、早朝3時起きの彼💦モーニングコール早々頼まれました😌❤️


明日もあるから、早めに。無事に帰ってきますように🚗💨💨

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。