ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

会えた!😆

昨日は、会えない予定でしたが、彼の仕事が前倒しで、バタバタしながらも早く終わったので、会えるかな?


でも、無理しないでって、メール。


全然大丈夫!!💪ちょうど出かける予定があってそのついでに!


その用事が、少し複雑?だったのでメールではなく、電話で説明しようと電話しましたが。逆にグチャグチャに(笑)💦💦私は極度の方向音痴で、道を説明するのが苦手、、😭


彼は笑って、うん、、方向音痴の度合いがわかった😅😅真っ直ぐ!も、色々な真っ直ぐがあるからね(笑)東西南北わからないよね?(笑)(はい😭よくわかりません😭💦)大丈夫!待ってるから、ゆっくり用事済ましておいで?


と、呆れずに、ゆっくり話を聞いてくてた💦疲れてるのに、ごめんなさい😭😭


そんなこんなで(笑)無事に用事も終わり、何だか私の方が早く待ち合わせ場所に😅あれれ?余計にあの方向音痴からの電話(笑)いらなかったな😭


でも、気を取り直して!ー!会えたねー😆嬉しい!!会えないと思ってたからよけいね!!彼とは本当にタイミングというか、偶然!が度重なって会えることが多い!!これも、運命なのか?などと思ってみたり😌💕


やっぱりタイミングも、大切だなって思う(´∀`)


今日も少しだけど、会えます(๑>◡<๑)


これからも、たくさん偶然が重なってたくさんたくさん会えますようにー!


今日も、一日、がんばろ!╰(*´︶`*)╯♡

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。