ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お疲れ様( ˘ω˘ )

昨日は、お互いにハードスケジュール!!でも、会います!それは、絶対😆✨いつの公園で待ち合わせ、会えました❤️


絶対疲れてるのだろうに、、彼は彼で、


大丈夫?と、私を気遣ってくれて、私も短時間睡眠の彼の方が心配、、💦


私は、移動中に休めたし大丈夫!!


彼も、流石に、子供の出番終わってからテントで寝てたもん💦💦😅と、


お互い大丈夫を、アピール😌💦💦


彼は、次の日の仕事は、けっこう早朝、、!


流石に、モーニングコールお願いします😭この間。奥さんに頼むのとか言っておいて、ごめんね💦あの人にも一応頼むけど、、多分無理💧俺も流石に自信ない、、とのこと😌でも、ままのかちゃんも疲れてるのに、ごめんね?大丈夫かな?と、彼。


もちろん大丈夫!!😊❤️安心して寝てください!


手早く愛の確認作業(๑>◡<๑) やっぱり気持ちいいし、癒されるな、、、疲れが吹っ飛びました、、、



で、今朝、無事に彼を起こして、仕事に行った彼😌

今晩は、帰り遅くて会えませんが、すぐに会おうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。