ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

晴れました(´∀`)

チビのてるてる坊主の、パワーか!(笑)


私たちは、山の方にお出かけで薄曇りでしたが、雨は降らずー!!😃💕彼の運動会は1時間遅れだったけど、快晴で、暑いぐらいだったって!


お昼ごろに彼から、チビのてるてる坊主の、おかげで、晴れたよ!😊💕との、お礼メール😌運動会で家族の目を盗んでしてくれたんだなーって思うと、短文だったけど、とっても嬉しかった❤️


私の、お出かけは地域のレク。なので旦那も一緒😑 趣味で超ハードスケジュールなのに、来るとか言ってるし、、、、無理しなくていいよ?って何回言っても


いや、、うちに居ても多分、趣味の練習行くと思うんだ、、そっちの方が体むりしちゃうからさ、😏のんびり酒でも飲んでるわ😙(山の天然水でビールが美味しいのです)と。でもさ!!来ても疲れるよ?結構歩くし、チビ居るしさ〜、じゃあ〜、来て疲れた!とか、文句いわないでね?などなど言ってたら、


そんなに来て欲しくないのかよ😠💢と、軽く怒り出したので、そんなことあるけど、そんなことないよ?体の心配してるの!と、フォローしとく😑


結局一緒に行きましたが。私は役員だし、もろもろ忙しく、一緒に居ることも、最小限で、旦那にチビ見てもらえてたすかりました、、😌チビもたまには、パパといれて楽しそうだし。


それに、夜は彼が、会社に行かないといけないから、会える予定😊💕


早く会いたいな😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。