ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

楽チン٩( ᐛ )و

旦那、趣味で外出、夕飯いらない!!!連絡!!


はーい💕💕ゆっくりしてきてくださいー!


旦那の夕飯作らなくていい!!こんなに気が楽ーーー!!のんびりな、夕食時間(*⁰▿⁰*)、、久しぶり!!


が!!!旦那の遺伝子を直に受け継ぐ娘ーーー!、次女のワガママ!!!、炸裂ーー!ママは召使いじゃありません😤😤😤💢どうすりゃいいのー!

もう、ほっときます!夕飯も食べに来ないし😓まあ、頑固な女だ!!誰に似た??


あ、私か(笑)😑😑


まったく!!あなた中心に世界は回ってません!!全部自分でしてごらん!!自立してから文句言いなさい!!


あーー、旦那に言いたい言葉ばかりだな💧😓


明日は、天気悪いがお出かけDAY。彼は運動会!チビがてるてる坊主作りました!彼にもメールで写メ送って😌快晴祈願☀️☀️☀️


晴れなくても、雨が降りませんように!


ウチのてるてる坊主は、洗濯物と一緒に吊るされます(笑)効くのか?😅

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。