ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

やっぱり(´∀`=)

昨晩、先日、出来なかった(笑)愛の確認作業出来ました(*´꒳`*)。やっぱり、安心するし、満たされますね❤️


ほぼ毎日しててさ、それでもしたいってさ?俺、本当にままのかちゃんのこと好きなんだなーって、再確認したよ😊 毎日だよ?すごいよ?!毎日会うって事自体もすごいって思ったけど!昨日だって我慢したんだよ😆💦


と。彼😌💕それは、私も!!😅1日ぐらいって、思ったのにー!!やっぱり、したかったなって正直思ったし😊💦


ねー?本当に大好き(*⁰▿⁰*)💕再確認!


今日は、深夜のお仕事からの、明日は運動会の彼😅💦結構ハードスケジュール💦💦場所取りは出来ないんだけどさ〜と、言ってましたが!!!そのぐらい!専業主婦の奥さんがすればいいじゃん!!😤仕事してないんだから!!もう!!!💨💨


今日は、会えませんが明日は会えそうだから😌これから仕事が忙しくなる彼。会える時に会おうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。