ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

たまには(o^^o)

昨夜も会えました。が、いつもの公園、激混み!!!😓


彼も色々逢瀬の場所を探してくれましたが、見つからず、、


今回は、ちょっと状況的に。愛の確認作業はなしで(笑)と、ずっとくっついてお話してました😌明日もあえるしね?と。


たくさんたくさん、お話しできました✨✨本当に心が満たされて、ほっこり❤️


明日も朝少し早いけど、大丈夫?奥さん起こしてくれる?って、聞いたら


一応、起こしてくれるよ、布団からでないけどね?寝たまま、目覚まし鳴ってるよーと、起こすと言うか。声をかけるだけ😓なんだかね?


色々話してて、やっぱり彼は、基本、優しい、、奥さん甘えてるのわかる、、、


俺が、そうしちゃったんだよなー😅💦って、言うけど、、


私もおんなじだから、、、😭


本当にお互い、配偶者の悩み一緒だね?💧💧そして、やっぱり子供のこと、、子供の環境は変えたくない、、


彼は、もろもろの事情で引っ越ししてる。子供が小学校低学年の時。その時、子供が、声を出さずに泣いてたって辛そうに話してくれた、、😭😭 転校、、するのかぁ〜〜、さみしいな、でも、しょうがないよね?と、淡々と、話しながら、涙、流してる姿みて、彼は、ショックだったって、、、子供を大人の都合でもう泣かせないって、こころに誓ったって、言ってた😭


わかるよ、😭!!私も今の旦那との浮気バレた時の喧嘩!!うっかり子供の前でして、大泣きされ、、あんな姿はもうね、、見たくないよね?


子供優先、、、この事が2人の中で一緒だから😌続いているのだと思う思う


少し将来の事話したけど、彼は子供部屋どうしようかな😓広いところ探さないと!だったし、彼の将来の設計は子供中心、私もそうだけど😌


まっ、私は、離婚はする予定。それは、絶対!!だけと子供が成人してからだな〜〜何十年後だ(笑)どうなるのかわからないけど、でも離婚経験者から言わせると(笑)離婚は、メンドくさいよ!!!😵と、彼にアドバイスまでして💦💦😆💦


先の事は、その時のかんがえようね😌取り敢えず、どんな形でも、一緒にいよう、、なんとかなる!!(´∀`=)


だって、出会えたんだもん!と、お互いの気持ち確認して別れました😌


エッチなしでも充実した時間、側にいるだけでほっこり、、


もう、彼は起きて仕事行ったかな?今日も少し会えそう!😊


お互いに、1日頑張ろうね💪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。