ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

回復(o^^o)

メンタルダメダメでしたが、なんとか回復期に入ってきました😌


もともと、悩んでてもしょうがない!!今が変わるわけでもなし!!と、とことん悩み、落ち込んだあとは、這い上がっていく私。


なので、周りには、悩みなさそう、とか、何考えてるかわからない、と、言われる事も、、😅今まで、悩んでても、落ち込んでいても、自分で解決するしか方法のなかった女は、こうなります😤😤仕方なし!!(笑)💦



今は、彼がいるからだいぶ甘えてますが😌


毎日会える日、日々短時間ですが、更新中!!(´∀`=)なので、精神的に落ち着いてるっていうのもあるのかな?


彼から、モーニングコールは、家にいる時はしばらくしなくていいよ💦と、言われてしまい😵 なんか、奥さん疑ってるの?と、聞いたら、


んー😓なんかさ、会社の人にモーニングコール頼んだって、言ったら


これからも、してくれるならしてもらえば?😗


と、丸投げしだしたみたいで、、彼が、これ以上主婦の自覚?というか、グータラになったら奴の思う壺だ💢と、感じたらしく💦彼は、奥さんに、会社の人だってたまにだから、してもらったんであって!いつもは無理だよ?これからしばらくは、奥さんにしてもらう!と、言ったらしいです😓


ままのかちゃんの負担になっても悪いし、奥さんも少しは自覚してもらわないとさ💨養ってもらってるって!

本当にやばい時だけ頼むね💦と、言われました😌


確かにね(^◇^;)まっくろくろすけと、同じだね(笑)仕事ないと、魔法が消えてただのスミになっちゃうか😅💦


了解です!奥さんの少ない仕事とりません(笑)😄でも、本当に困った時は頼ってね💕


という私も、最近寝坊ばかり(笑)かえって彼さんを起こしてた方が早起きさんだったな😅💦💦


お互いの距離感、、家庭の事、考えされられた一件でした、、😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。