ハッピーエンド

ダブル不倫のブログです。不快に思われる方もいると思いますので、観覧ご注意下さいm(_ _)m

きっかけ②

これは本当につい最近の話なんですが、彼の名前、あれ?ってもしかして、本当の、名前じゃない?って気になってきて。


掲示板で知り合った時の名前ずっと読んでたけど、会話の節々にあれ?って思うところもあって、今更聞くのもなーって、会社まで教えてくれてるし、なんかもう一年経つし、でも、やっぱり好きだし、本名で呼びたいなって思いだしたら、なんか。モヤモヤしちゃって。私と彼の気持ちの、温度差あるのかなって思ったら悲しくなってきて、でも、信じたい!って思ったらなんかすぐにメールも、返信出来なくて、、それでも私は、我慢しすぎて失敗してきたから。彼とは本音でぶつかりたかったから、その日会ったときにすぐに聞きました。


あってすぐに、彼がどうした?いつもと違うね?って気付いてくれて!!やっぱり、よく見てちょっとした私の変化に気付いてくれる!って思ったら嬉しくて、実は聞きたいことあるんだって、切り出しました。


そしたら、おれも最近よく考えてたんだよ。でも言い訳かもしれないけど、今更どのタイミングで言ったらいいのかわからなかったし、本名じゃなかったのね?ひどい!って、ままのかちゃんに嫌われたらって思ったら怖かったからなかなか言い出せなくて。不安にさせて本当に、ごめん!!(>人<;)って謝られました。


で、お互いにもう一度自己紹介しあって、彼の本名も聞いて。また、ここから再スタートしていきましょう!ってなりました。本名もなかなか呼びなれなくて( ̄▽ ̄;)時々間違えたりしながら(笑)でも、彼もその名前で1年間付き合ってきたんだしねって、これからだんだん本名慣れていけばいいって。言い出せなかった俺も悪いけど、本名で掲示板載せる、ままのかちゃんの方が珍しいんだからね!危機感なさすぎ!!本当に、俺でよかったよ!!!っておこられちゃいました(笑)


でもこれがきっかけで、彼も最後の?壁が破れた!ますます大好きなった!また。新たな気持ちで一からお付き合いしていきましょう。よろしくお願いします!っていうメールがきました。それと、すこしでも、あれ?って気になったら、すぐに聞いて!1人で抱え込まないでってお願いされました(笑)


旦那とは、本音でぶつかっても怒るだけで、もう怖いし、いい方向にはいかなかったから、話し合いができる、本音が言える、聞けるってこんなにラクなんだなー、素敵だな〜って改めて思いました。


本当に大好きです。(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。