ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

いつか(*´∀`*)💕

最近、連日会えてます😌


短時間でも、会える時に会う!!そのために、1時間とかいつも、待っててくれて😓😓悪いよー、ゴメンね💦って言っても


全然平気!!😃だって、会いたいもん!!ままのかちゃんの方こそ、へいきなの?連日でさ😅


私は大丈夫!!恒例の、いつものお一人のお買い物!彼さんと、会わなくても行くしね😃もうねー、彼と会う前提の生活リズムが出来てるの!!


俺もそうだよ?😌会っても会っても会い足りないしね?😊💕


本当にね、、、😌もうね?旦那は何しても怒られるし、何もしたくない😑彼さんに、したい!全部してあげたいよ😊


本当に!!ままのかちゃんにしてもらいたいーーー!って言うか!旦那ね😓何でそんなにしてもらって、文句言えるのかな?本当にわからないな💧ままのかちゃん、頑張ってるよ?、偉いよ?本当に、すごいからね?


ありがとう😌💕そうやって彼が言って

くれるから頑張れる😭😭


ウチのなんかさ💧言ってもしないから😓言っただけでしてくれる有り難み!ままのかちゃんの旦那わからないんだろうな〜〜😑😑💨


って、ため息まじりに言ってました😅


彼の奥さんの話聞いてると、信じられなくて💦💦逆にすごいな😓


まっ、でも、そのおかげで会えたしね😌💕


それにいつかきっと、ずっと一緒にいれる日が来るよ😌そしたら、これでもか!!ってぐらい尽くすから😆


明日は少し早起きの彼。最近、朝起きれないってモーニングコールを家にいても頼まれることが多いのです。


本当に、助かってるよ!!この安心感!!もうね、奥さんダメ、、、起こす気ないしさ😓


少しでも、彼の為になれば嬉しい😌出来る事は何でもしたいからね?何でも言ってね!


いつかきっと、彼の為に、彼のそばでずっと、一緒にいれますように😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。