ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

お出かけ(;´д`)

何でだか、旦那と一緒に出かける事になった、、、正直!メンドくさい😑💧って、思ったが断る理由もなし、、


子供の買い物なのだが、スポーツ店巡り、、絶対なんか趣味のモノを買わされる、、!嫌な予感しかない😓


と、思いつつ出発、、助手席は次女に、乗ってもらい私は、チビと後ろに乗れたからまだ、よかったが、、


案の定!!4000円Tシャツ買わされた😭😭こういう時、子供ばっかりズルイ!!おれも欲しい!!っていつも言うの!!。何それ?学校で必要な物と!!貴方のどうでもいい!!今、必要ないもの一緒にしないで!!!!💨💨


この前6000円のパンツ買ったばかりじゃん😭😭我慢って言葉知ってる?


でも、夜は彼に会える!!また、愚痴聞いてもらおう!!と、笑顔でがんばる!買い物移動中に、彼にメールして、少し毒を吐き出す(笑)彼も休みの日でしたか、粗大ゴミ出したり💦色々ある家の仕事すると、会えるのは夜です。やっぱり、優しいよねー、だって重くて、奥さん持てないしさって😌ウチのは、そういう気遣いできない人だしなー。粗大ゴミなんて捨ててもらったことない。まっ!出来る私も、私か(笑)💦本当に、可愛げのない女😑


なんか、ストレスでしたが無事に買い物は終わり、軽く外食して帰りました。


で、旦那が寝たら出かけられる!!が、なかなか寝ない💢終いには、ソファーで寝出した💢早めに待ち合わせ場所に着いてる彼を1時間待たせてるのにーー😓


彼は、大丈夫!無理なく!って、待っててくれるけど、早く会いたい!!


台風だから雨も降ってるし、、でも、自治会の行事が台風の延期したから、それに関する打ち合わせって事ででかけるから😅そろそろ行こうって思ったらやっと寝た💦💦


今から行きます!ー!


気をつけて!


のやり取り、もう何十回もしてるな💕


1日ぶりの彼😌やっと会えたーー!


とりあえず、お互いに、1日の愚痴を吐き出す(笑)


もうね?、本当に、やだ!!


私の愚痴を笑顔で聞いてよしよししてくれる、、やっぱりだいすきだな〜、

すごく安心する、、


手早く愛の確認作業して。ずっとぎゅーってくっついてました(*´∀`*)💕


あー、このままずっとこうしていたい、、離れたくないね、、


そろそろ、広いベッドでゆっくりしたいね😌って言ってた彼。


そうだね😊💕近々、予定合わせてお部屋デートしようね❤️


今日は、仕事の彼💦台風に備えての、待機だって💦何も無ければ会えます!


何もありませんように!!


早く会いたいな(*´∀`*)💕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。