ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

なんだかなぁ〜〜〜〜(ーー;)

もう、本当にやだ!ー!!!

旦那!!!


金曜日は子供たち、夜更かししていいっていう暗黙の了解、、の我が家


なので深夜出勤の、旦那が起きてくると子供たち起きてることが多い。


居間で、少し仮眠してから仕事に出掛ける旦那に、気を使いカーテン挟んでの子供部屋に行き、チビにゲームの音小さくしな?と、2回ほど注意すると、私の声と、行動に、イライラしたのだろう。


いいわ💢俺が自分の部屋に行く!


と、機嫌悪くなった、、


そうだね?それがいいんじゃない?仕事行く時に自分の部屋から出てくれば?居間は、子供居るとうるさいしさ?前もそういったよ?そう言うと、居間で少し寝るのがいいんだよ😏!と、言っていた旦那、、なんじゃそりゃ?結局、うるさいんでしょ?自分の部屋あるのに!わざわざ!ーー!みんなのいる居間で休んで、うるさいと言う、、、訳わからん!!


ズボラな私は、いつも旦那に持たせる水筒のコーヒーを作る時、目分量😅それも気にいらない、、


いつもコーヒーの濃さがちがうんだよ?なんでだよ💢?と、とうとう怒られました、、はーい、ズボラでごめんなさい、今度から軽量スプーン使います、、、😑


あーーー!!!もうやだ!!!別居したい!、、、全部、自分で好きなようにしたら?私たちいない方が良いですね?


結婚に、俺は向いてない、、、


前に旦那言ってたね〜〜本当に、そのとうりです!ね?!!わかってんじゃん!!!


そのくせ、おれの趣味の試合見にくる?って聞いてくる😑


誰が行くか💢!!!見たくもないわ😤!!でも、断ると機嫌悪いから、用事がある事にしておく😑もう、趣味の事私に振らないで!!自慢したいのはわかるけどさ!!


旦那も同じ事思ってるんだろうな、、こんなと一緒に暮らすの嫌だって、旦那も、子供のために我慢してるって、、、



本当にね!!!お互いに、子供の為に我慢しようね(´-ω-`)☄️☄️☄️☄️💥💥💥🔥🔥⚡️⚡️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。