ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

怖い夢(>_<)

久しぶりに、夢から覚めて、飛び起きました!!!


ビックリ!!心臓に悪い😭


彼との事が、メールでバレる夢、、しかも、私の実家の、父と、祖父😳💦💦


なぜに?そこか?って起きて自分に、突っ込んじゃった💦旦那は一切出てこなかったし、私は、必死に、


違うよ?なんのこと?そのメール関係ないし!!


って、ごまかして、絶対、認めなかった、、


気のせいだよ!!とか、訳わらない事言ってて


父が、そうか?ならいいけど、、と、言った所で目が覚めた!!!


怖かったし、夢でよかった〜😭😭って、心から思った💧💧


あらためて、危機管理!!!しっかり!絶対、彼には迷惑かけたくない!って思った。


昨日彼が


奥さんの浮気相手が、本当にいるじゃいたらそっちに行って欲しい、、でも、子供の事があるしな〜〜、公務員とか安定してる仕事してる相手ならいいけど、、俺はこんな変則的な仕事じゃ引き取れないし、、最近色々考えちゃってさ、


と、お互い少し現実的な話をしたから、なんか変なスイッチ入ったのかな?😓😓


まえに、彼から笑顔で、

いやー、ままのかちゃんが妊娠したっていう夢で見たよ?😅


って言ってきたことあって💦イヤイヤ!!笑えないって😓って、突っ込んだ事あったな💦お互いに。お互いが生活の一部になってるんだね?って、話したことあったけど、それと同時に、この今の状況を維持しないといけないなって、あらためて思いました、、、


ズルイけど、今の状況を変えれないし、変えたくない、、


お互いの為、家族の為!


気を引き締めて!!これからも彼と一緒に居たいと思います😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。