ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

わたしの車で(*´꒳`*)

彼の車が来るまでの台車!!スモーク貼ってませんでした😅流石にこの車での逢瀬は無理(笑)


なので、しばらくは、ままのかちゃんの車での逢瀬でいいですか?と、彼からのお願い、もちろん、大丈夫だよー👌


一瞬だけ、、ああ、旦那もこの車で彼女としたんだっけか😑と、思い出したが、正直なところ、どうでもよかった。なんだろ?本当に、旦那の事無関心になったんだろうな、、そんな、ちっぽけな事で彼との逢瀬をやめようとは思わないし、彼との今の方が大切、、


しかし!勝手が違うので。しにくかったな🤣🤣空閑がありすぎて💦


後、2週間は私の来るまで逢瀬😅慣れるかな?、慣れる頃にはまた、彼の新しい車で、動きにくい〜〜って言いながら、致してるんだろうな(笑)


今日は、彼の好きなコロッケに、日の丸弁当、彼今まで、あんまり梅干しは食べなかったみたいなんだけど


なんだろ?ままのかちゃんのお弁当に入ってる梅干しはすごく美味しいし、食べれるんだけど、奥さんとの出す梅干しは食べたくないんだよね?気持ちの問題かな?


と、真面目な顔して、梅干し食べながら言ってた彼😌


気持ちじゃない?やっぱり😌私は梅干し入れるとき、クエン酸で疲れがとれますように!、って、入れてるもん😊安い梅干しだから😅味どうこうじゃないよ?きっと。


値段じゃないよ!そうだね?気持ちだね?愛情こもってるもんね❤️


愛情はたくさん!入ってますよ😌💕


明日も会えそう(*´∀`*)仕事も、ポツリポツリありますが、前ほどの、忙しさではありませんが有る様子😌


会える時に、たくさん会おうね✨また明日!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。