ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

逢瀬の場所😊

私たちは、ほぼ車の中です。私に会う前まであんなに大きな体で軽自動車に乗ってたって😌なんか想像するとかわいいな💕本当に会う直前に乗り換えたんだって。


なので、結構思い入れのある車でしたが、年代もので排気量も多いから車検やら税金もかかり、維持費が大変と、前からよく言ってました。この前も修理出してたし。そしたら、知り合いの人が安く車を譲ってくれると車を替えることに。


彼も、逢瀬の場所がちょっと狭くなっちゃうけどね😅結構、ままのかちゃんとの思い入れのある車なんだけどさ、いたしかたない😓 あ〜、奥さん少しでもいい働いてくれないかな💨💨最近、本当に嫌だ😭😭俺がさ。携帯ばっかりいじってて〜〜って、奥さんに嫌味言ってたら、今は、俺の顔見ると携帯しまうんだ💧携帯しまっても何もしないじゃ変わらないしさ💦そう言うことじゃないんだけどね😑💧


なんだかなー、本当に子供が落ち着いたら、どうにかしたいよ😑💢


本当にね💧お互いもう少し!頑張ろうね😅


うちの旦那も、趣味の動画たくさん撮ってきて、私に見せたがる、、わたしは興味無いし、見ないと怒るし、、あー〜メンドくさい!!!😑


昨日も少し会えて嫌されてきました😌💕思い出のある車で最後の逢瀬💕始まりからいままで私たちと一緒に過ごしてくれた車🚗 いままでありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。