ハッピーエンド

ダブル不倫ですが、お互いにもうなくてはならない存在になりました。ずっと一緒に、、2人の軌跡をここに綴らせてください。

連日😌

最近、短時間でも、連日会えてます😌


昨日も会えない日だし、彼も友達と夕飯食べに行く〜との、連絡もらってました。私も子供の塾の送り迎え。


が、彼の今から帰るコールが、私のちょうど出れる時間!ー!ちょっと夜遅いけど💦ちょっとだけ!会えます!のメール送ると、いつものところで待ってるね😊と、20分の逢瀬💕


昨日は、子供の事で旦那に、最近、報告がない、何も聞いてない、もし、なんかあってさ〜、俺何も知らないとかさ?それでいいの?本当に。俺何にもしないよ?しなくていいな?


と、たまにある父親モードで怒られた、、💦確かに、最近。必要ない事以外はほとんど話らしい話しはしてない。だって、ほんとんど家にいないじゃん!いつも、趣味の事で忙しくしてるし、、聞いても来ないから、言いもしない、、お互の休みさえ、曖昧だ。私も言わない。


あー!ここで、もう、いいよ!父親らしいこと何もしてない人に、色々言われたくない!何もしなくていい!


って、言えたらいいのに、、😓でも、言ったらダメなやつだ、、、子供に影響出る💧


確かに、まだ家族として機能しているいまは、私が悪いのだろう。歩みよってないから、、、


だから、あやまった、、私が悪かったし、今度からは、言うよ。と。


私は、基本子供を信用し、全て任せている。人に迷惑かけない程度なら、親がダメとは言わないし、言いたくない。自分で決めなさいといつも言う。それが、無責任だって言われた、、、


ので、少し落ち込んでて。少しでも彼に会いたかったんです😭


彼は、俺も忙しくて、家に居ないから事後報告とかほとんどだし、でも、子供のことは任せてるからね、基本文句言わないけどー、よっぽどのことない限りね?俺から言わせると、ままのかちゃんわるくないよ?謝る必要ないと思うけどな😅💦言う資格?あるのかな?何も父親らしいことしてないのに、いきなり言われてもね?


子供だって、父親には、言わないし、言えない環境だから、私がうまく橋渡しないと、グチャグチャになる、、


メンドくさい!ーー!と、時々爆発する私、、、


本当に、彼に会えてよかった、、居なかったら、自分を責めて、落ち込んで終わりのパターン😭、、


今は彼に慰めてもらえる😌本当にありがとう❤️


昨日はバタバタでしたが、今日は少しゆっくりと会えます😊早く会いたいな✨朝からこんな愚痴でごめんなさい😭😭💧

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。